商品販売

KOKUA HAWAII SHOP

   コクアハワイでお取り扱いしている商品は、正真正銘のMade in HAWAIIです!!
類似品が出回っていますので十分お気を付けくださいませ。 

 ハワイアンジュエリー 

LICO ALOHA リコアロハ

世界でたった一つのあなただけのジュエリー
☆オンリーワン☆一点もの☆
幸運を運んできてくれると言われているサンライズシェルのアクセサリーもありますよ♪

詳細・ご購入はこちら

☆☆☆ サンライズシェルとは ☆☆☆
ホタテ貝の種類で厚みがあり、Longford’s Pectenとも言い、ハワイ諸島でしか見つける事の出来ないとても貴重な貝です。貝の中心から外側へ白からオレンジのグラデーションが、朝日の輝きに似ていることから「サンライズシェル」と呼ばれるようになりました。Sunrise(朝日)、Shell(貝)という意味です。
古代のハワイでは、この貝はハワイの王族だけが身につける事を許されており、マナ(ハワイ語で力)が込められている「ハワイのダイヤモンド」と言われています。現在でも、とても貴重で大切にされていて身に付けていると、幸運を運んできてくれると言われています。
サンライズシェルは海底を探り得る事ができ、ビーチや海の中で出会うことは、とても奇跡に近いです。死んでいて割れている貝がほとんどで綺麗な貝、特にペアになっている貝はなかなか見つけられません。

☆☆☆ サンライズシェルの色と価値 ☆☆☆
色は貝によりさまざまで、黄色や赤色、白色や緑色、青色の混ざったものもあり色合いや形、大きさによっても値段が変わってきます。大きく、色もきれいなサンライズシェルはとても高価です。また、黄色のサンライズシェルは丈夫なため多いのですが、赤色の貝は割れやすいため珍しく価値がついています。緑ががっているものや、白い色をしたものも、珍しく価値がとてもあります。いくつかの貝は何千ドルもの価値があるものもあります。

一般社団法人コクアハワイで取り扱っているサンライズシェルは、ハワイのオアフ島で取れたエネルギーの高いサンライズシェルです。類似品には十分お気を付け下さいませ。


 iPhoneケース 

Ukulele Lab ウクレレラボ

ワイキキ中心のウクレレ専門店Ukulele Lab ウクレレラボ。
アロハ、カニレアといったメイド・イン・ハワイのウクレレ正規代理店であり、新品から中古品まで幅広く取り扱っています。
コクアで販売しているウクレレの木を使ったアイフォンケースは、ウクレレラボさんから直接入荷しています。
☆Made in Hawaii☆koa wood iphone case☆

詳細・ご購入はこちら

☆コア(koa)の意味☆
ハワイ語で「勇敢さ」「戦士」など。ハワイで多く見れれるコアの木はウクレレやギター、家具などによく使われています。今では伐採が規制されている貴重な木です。

類似商品も沢山出ていますが、コクアではハワイ産の本物のコアウッドを使ったiPhoneケースのみを取り扱っておりますのでご安心ください!


 

 

お問合わせフォーム

または、0798-27-7748 までお問い合わせください。

社団法人コクアハワイ