マウイ島

マウイ島ウェディング


 マカワオユニオン教会 


マカワオユニオン教会はマウイ島で歴史的建造物に指定されており、マウイ島では希少なゴシック調のステンドグラスとマウイ島最大800本のパイプオルガンを備えもつ荘厳な雰囲気の教会です。教会のお庭からはパイアビーチを眺めることができ、マウイ島を肌で感じる事のできる教会として人気があります。
英語の堪能でない日本人カップルにも優しい、ブレッシングスタイルの誓いの言葉にて挙式を行う事もできます。


 ラハイナホーリーイノセント教会 

ホーリーイノセント教会はラハイナ地区のメイン通りであるフロントストリート沿いに建つマウイとの重要文化財に指定されている教会です。教会内にはキリスト教の生涯をうつしたステンドグラスが飾られ、パイプオルガンを有します。教会奥には海の広がるガーデンもありゲストの方にも思い出に残る挙式になることでしょう。


 ケアワライ教会 

マウイ島の高級リゾート、ワイレアから少し離れた閑静なマケナ地区に建つケアワライ教会。マウイ島の教会ならではのロケーションが魅力です。そんなケアワライ教会でのマウイ島ウエディングは、厳粛さの中に温かみを感じる挙式が言葉にはできない感動を皆様に分け与えてくれます。


 カアフマヌ教会 

「母の愛」が宿るというロマンティックな伝説をもつ白亜の教会としてウエディングでは高い人気を誇る場所です。天にそびえるような時計台タワーのフォルムが印象的で、 マウイ島のダウンタウンのシンボル的存在でもあります。伝統的なハワイアンセレモニーは地元での評判の教会です。

 


< 関連ブログ >

 
お問合わせフォーム

社団法人コクアハワイ