ハワイフォトウェディング

  • 結婚式はしたけど、写真を撮っていない!
  • 日本で写真は撮ったけど、ハワイでも撮りたい!
今年は、ハワイウェディングやフォトウェディングをコクアで数組させて頂きました。

先日させて頂いたウェディングフォトプランはアラモアナビーチパークでの撮影、リムジンチャーター、カメラマンは有名アーティストをご指名で満足頂けるプランです。
お二人ともとっても素敵でした。


フォトツアーの後は、皆様集合してパーティーを行いました。
in 「ALOHA TABLE」
通りに面したテラス席は、ハワイ気分を味わえて夜はこれまたいい雰囲気ですよ〜♪

ここでお二人オリジナルの結婚証明書にサインをコクアハワイスタッフもサインさせて頂きました。
幸せそうなお二人を見ているとこちらも幸せな気分になりました🌺
ハワイで正式なマリッジライセンス(結婚証明書)を取得するには、事前手続きが必要です。
後日ハワイから郵送された証明書を添えて日本の役所で入籍手続きをすると、ハワイで挙式されたことが戸籍抄本・謄本に明記されますよ。

また、コクアでは通常のウエディング以外に、バウリニューアルも行っています。

欧米で「バウリニューアル」という習慣があります。
「バウリニューアル」とは、直訳すると「誓いの更新」という意味になり、人生を共に過ごしてきたパートナーが改めて愛を誓い合うためにあるという意味があります。

年月を重ねた夫婦が、今まで一緒に過ごしてきたことに感謝して、家族の絆を再確認します。
バウリニューアルは結婚年数に関係なく、いつでも何度でも行うことができ、幅広い年代の夫婦が再び愛を誓い合い、幸せな気持ちをつむぐ素敵なセレモニーです。

モアナルアガーデンウェディングの一番のコンセプトは「いつでも何度でもまた帰ってこれる場所」
ハワイの文化が息づくモアナルアガーデンでバウリニューアルしませんか。。。

そしていつの日か、最高の記念日を過ごした想い出の地に帰ってきてください。
この大きな樹とガーデンに満ちるハワイのアロハはいつまでもおふたりを待ち続けています。


私たちの最大のプロフェッショナルとしての誇りをもっています!
私たちが手がけるウェディングは大手会社のパックプランでは決して実現できない高いセンス真のクオリティーを大切にしているチームです。
各分野のプロフェッショナルとしてそれぞれ別場所で活躍してきたその集大成をハワイウェディングで実現します。
お互いがそのセンスと技術に惹かれてタイアップしていますのでチームワークは抜群です。
また日本よりはるかに高いレベルでエステ、メイク、写真の連携がどこよりも強く、ビューティーに関しては間違いなくハワイトップクラスです。

コクアハワイウェディングの詳細はこちら➡ ハワイでブライダル

お問合わせフォーム または、 0798-27-7748 までお問い合わせください。

< 関連ブログ >

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

名前 *
メール *
ウェブサイト