大人気のフォトグラファー。ご希望の場合はお早めに!

ハワイウェディングで人気カメラマンが揃っているVISIONARY

その中でも一番人気はやはり代表のJon

人気過ぎて予約はすぐには取れません。しかし先日させて頂いたウェディングでJonに撮ってもらうことができました♪

コクアハワイでは、2年待ちのメイクアップアーティストやカメラマンご希望の場合は、ご相談を承っています。コクアでも取れない場合がございますので、なるべくお早めにご相談下さいませ。

 フォトグラファー Jon 
自然な表情や瞬間を捉えた臨場感溢れるフォトジャーナリズムスタイルの写真を撮影するフォトグラファー。その独創的な写真は、ウェディング業界において好評となり、ハワイのウェディング雑誌だけではなく、日本やアメリカ本土の雑誌にも掲載されています。

*指名料別途必要

 VISIONARY 
Visionariは、2004年から続くハワイをベースとしたウェディングフォト専門の会社です。 ハワイはもちろん、世界各国からのウェディング撮影オファーを受け、 アメリカ本土やヨーロッパ、アジアなど、各地への出張撮影も行なっています。 また、ウェディング雑誌の撮影やラグジュアリーホテルでのブライダルイベント、 「Vera Wang」「Monique Lhuillier」などのドレスブランドや「Tiffany」などのジュエリーブランドの撮影等も手がけています。

私たちの最大のプロフェッショナルとしての誇りをもっています!
私たちが手がけるウェディングは大手会社のパックプランでは決して実現できない高いセンス真のクオリティーを大切にしているチームです。
各分野のプロフェッショナルとしてそれぞれ別場所で活躍してきたその集大成をハワイウェディングで実現します。
お互いがそのセンスと技術に惹かれてタイアップしていますのでチームワークは抜群です。
また日本よりはるかに高いレベルでエステ、メイク、写真の連携がどこよりも強く、ビューティーに関しては間違いなくハワイトップクラスです。

コクアハワイウェディングの詳細はこちら➡ ハワイでブライダル

お問合わせフォーム または、 0798-27-7748 までお問い合わせください。

< 関連ブログ >

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

名前 *
メール *
ウェブサイト