ハワイ・オアフ島唯一海の見える教会ウェディング

先日コクアでさせて頂きました教会ウェディング&レセプションパーティーをご紹介します。

挙式はキャルバリーバイザシー教会
パーティーはミッシェルズ
メイクはMayu
カメラマンはVISIONARIのJon

最高の教会!最高のレストラン!最高最強のメンバー!最上級のウェディングでした♪

キャルバリーバイザシー教会
オアフ島唯一海の見える本格的教会です。バージンロードを下りる時にも、二人の愛を誓い合う時にも、いつでも海が目の前に広がるとてもハワイらしいロマンチックなウェディングが実現します。素朴な木の温もり、地元の人々にも愛されている牧師先生、アットホームな雰囲気におふたりの緊張も優しくほぐしてくれるはずです。

ミッシェルズ・アット・ザ・コロニー・サーフ
オーシャンフロントの本格的フレンチレストラン。質の高いサービスとサンセット、贅沢な食事はロマンチックな時間を演出してくれます。

メイクアップアーティスト Mayu
業界、ファッション誌を経てハワイに拠点を置きヴァンサンカンウェディングやゼクシィなどのウェディング雑誌などにも作品を掲載され、各旅行会社のCMや撮影に参加。また芸能関係、著名人の挙式や撮影も担当し大手ウエディング会社と契約しご活躍されています。只今、大人気のため2年待ちですがコクアハワイではご相談可能です!

カメラマン Jon
VISIONARI代表。大切にしていることは、“写真に対する情熱”と“撮影カップルと心の通った関係性を築くこと”。自然な表情や瞬間を捉えた臨場感溢れるフォトジャーナリズムスタイルの独創的な写真。ハワイのウェディング雑誌だけではなく、日本やアメリカ本土で発行されている雑誌にも掲載されています。


私たちの最大のプロフェッショナルとしての誇りをもっています!
私たちが手がけるウェディングは大手会社のパックプランでは決して実現できない高いセンス真のクオリティーを大切にしているチームです。
各分野のプロフェッショナルとしてそれぞれ別場所で活躍してきたその集大成をハワイウェディングで実現します。
お互いがそのセンスと技術に惹かれてタイアップしていますのでチームワークは抜群です。
また日本よりはるかに高いレベルでエステ、メイク、写真の連携がどこよりも強く、ビューティーに関しては間違いなくハワイトップクラスです。

コクアハワイウェディングの詳細はこちら➡ ハワイでブライダル

お問合わせフォーム または、 0798-27-7748 までお問い合わせください。

< 関連ブログ >

コメントを残す

あなたのメールアドレスは公開されません。

名前 *
メール *
ウェブサイト